まったり北陸。

富山県に住む な〜さん(仮名) の日々の記録です。

2007/05/06 の日記

ウィルコムデビュー

 

どうもメールが打つのが面倒ですぐ電話してしまうことが多いんですが、通話料があまりに高いので、ついにウィルコムを買ってみた。

 

f:id:nao-toyama:20180209104651j:plain

 

まあ2台ですよね…ウィルコム同士じゃないと定額にならないので orz
片方は遠方の弟に送ってやるんですが、これだと弟との電話ばかりになりそうだな…(汗)。
ウィルコムの人まだまだ少なすぎ……(・∀・;)  誰か 待ってる 

 

これからはdocomoウィルコム2台持って生活するわけですが、どうも慣れるのに時間がかかりそう…!
「あ、2台あったんだった…!」 みたいな…!
要はdocomoが定額プラン作ってくれればいいんだが。うん。(人数限定でもいいから…!)


それにしてもdocomoはもう904シリーズが出るみたいです、ね(・∀・;)
もう少ししたら903に変えようと思ってた、のに、もう…!(`□´;) 早い早いー
どうでもいいから携帯電話はもう少し機種を安く販売してほしいよ……今日契約したウィルコムは比較的廉価だと思いますが……それでも複数回線契約するとちょっと痛い…なあ…orz
(あ、でもウィルコムは複数回線申し込んだら 1000円/1台 キャッシュバックだからイイ)

しかしこれで少しでも携帯代が浮くといいんだ、が…! ……どうか、な…!(汗)