まったり北陸。

富山県に住む な〜さん(仮名) の日々の記録です。

2007/07/18 の日記

ふきのとう。

 

最近オープンしたばかりの『ふきのとう』に行ってきた(・∀・)!

 

f:id:nao-toyama:20180226104542j:plain

 

この日はすごくいい天気(笑)。

自然食バイキング、最近かなり人気ですよね~。(・△・)
個人的に昔は 年寄りみたいだ とか思ってたんですが、全然そんなことない…!
あ~…ご、ごめんなさ……!orz
むしろああいう場所では美味しく野菜が食べられるからいいですね。(…って今更すぎる…)

 

f:id:nao-toyama:20180226104624j:plain

 

f:id:nao-toyama:20180226104641j:plain

 

店内の様子はこんな感じ。
イスの下のカゴは荷物容れ。(…って、わかりきったことです、よね…!)
なかなか女性が好きそうなお店なんじゃないかな、と思います~ (*´∀`)

ちなみにお皿もオリジナル。

 

f:id:nao-toyama:20180226104712j:plain

 

f:id:nao-toyama:20180226104722j:plain

 

f:id:nao-toyama:20180226104734j:plain

 

写真でわかるくらいモロに食が進んでて申し訳ない……。(汗)

自然食って、主食はお米のイメージが強いけど(私だけか)、ここはパスタもパンもありますよ~。
個人的なおすすめは揚げ物。 サクサク…! サクサクサクサク(モグモグ)
あとジャガイモ料理はジャガイモの甘みが出ててよかった。 ジャガイモイイ。

 

■□ ふきのとう □■
 富山市二口町5-10-3

  <営業時間>
     ランチタイム : 11:30~15:30(LO 14:30)
    ディナータイム : 17:30~22:30(LO 21:30)

  <料金>
     ランチタイム     大人(中学生以上)  : 1680円      
                シルバー(65歳以上) : 1580円
                小学生        : 850円
                幼児(3歳以上)   : 450円

     ディナータイム    大人(中学生以上)  : 2200円
                シルバー(65歳以上) : 2100円
                小学生        : 1180円
                幼児(3歳以上)   : 450円
     ※3歳未満は無料。

 

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

2018/02/26 追記

かなり前にこのお店もなくなっていました。

別の飲食店になったようですが、上飯野のピソリーノもいつの間にか閉店して、バイキング形式でご飯が食べれるお店がなくなってきたので悲しいです。