まったり北陸。

富山県に住む な〜さん(仮名) の日々の記録です。

2007/04/30 の日記

一昨日の全日空ディナーバイキングの帰りに、富山全日空ホテルの隣にある富山国際会議場を見学しようとウロウロ(怪しい……orz)したんですがうっかり閉まってました orz
(こっちが うっかり ですけど…)
富山国際会議場、個人的につくりが好みなので好きなんですがね…(私情…!)
ガラス張り好きだー(・∀・)!

 

f:id:nao-toyama:20180209103608j:plain

 

いつものことですが 携帯画像荒すぎ…orz どうも夜景が上手く撮れない


国際会議場、夜も開いてるのかなー とか考えてたのに開いてなくてガッカリしたものの、さりげなく国際会議場の向いの富山城がライトアップしてましたよ。

 

f:id:nao-toyama:20180209103640j:plain

 

白光りー! ああ何か…むしろちっちゃくて癒されたり…。