まったり北陸。

富山県に住む な〜さん(仮名) の日々の記録です。

2007/04/29 の日記

ANAホテル富山のバイキングに行ってきた。

 

全日空ホテルは昼だけじゃなくて夜もバイキングをやってると知ったので早速行ってきましたよ、富山全日空ホテル。
うっかりバイキング自体の写真を撮るのを忘れ、まし、た…が……!(-_-;)

 

f:id:nao-toyama:20180209103408j:plain

 

そもそも富山でホテルバイキングが出来るところ自体あんまり知らないんだが…orz
富山市だと全日空ホテルと富山市民プラザといったところか……。 か、開拓できたらな… orz

全日空ホテルのバイキングは初めて行ったんですが、値段が値段だけに結構よかったです。
品数も多いし、品が減ってもすぐ出てくるので。(まあ当たり前なんだが…)
あと何より全日空ホテルだけに店員……というかウエイター…というか従業員…が
ちゃんとしてますね、仕事を!(他はどんなだって感じですが orz)
ホテルマンの ピシッ とした感じが大事 ですよね…!(・∀・)