まったり北陸。

富山県に住む な〜さん(仮名) の日々の記録です。

2006/12/1 の日記

早12月になったので、手帳が来年用に。本当に早いもんですね。

手帳っていろいろあるので選ぶのも楽しいのですが、ここ数年はコレに決めてます。

 

 

f:id:nao-toyama:20180111084954j:plain

 

糸井重里氏のほぼ日手帳。 

去年はシルバーだったので今年は対照的な(?)ブルー系に。

ブルーというよりコバルトに近いですね。

ちなみに今年の外箱は緑でした。

いや~、今のところこれ以上の手帳は見当たらないなあ…。

手帳カバーのポケットといい、手帳のシステムがいいというか毎日の日程が書きやすい。

自分の中で静かに熱いものでしたが(笑)、今年は自分の周りにも薦めて、よく集まる仲間3人、ほぼ日手帳でおそろいに。なかなか好評で私も嬉しいです(*´∀`) ふふふ。

やったよ糸井さん!(※糸井さんとは何のつながりもありません…)

 

しかし手帳を変えただけで何故か気分も少し変わりますね。

年越しもそう…本当は中身は一切、一切変わってないんだ、け、ど…!(汗)

手帳に書く予定が充実したものだといいなあ…とさりげなく思う今日この頃。