まったり北陸。

富山県に住む な〜さん(仮名) の日々の記録です。

2007/05/06 の日記

新軽井沢のアウトレット

 

GWで道が込むにも関わらず、前々から行こうと思っていた軽井沢のプリンスショッピングプラザに行ってきました。 ……予想通りの混雑でしたが。 orz

 

富山から出発して、高速道路で小諸ICを目指したものの、3時間で着く予定のところが7時間もかかりましたよ。
長い渋滞は初めてでビックリしたんですが 18km(…) も渋滞が。

 

f:id:nao-toyama:20180209104432j:plain

30分は完全停止……っていうか 人が歩いてますけど orz ココ高速道路デスヨー…

2kmほど先にパーキングエリアがあったので、歩いてパーキングまで先に行った人がいたみたいで……。
しかし高速道路って歩いていいのか…おおおお… orz

 

そんなわけで軽井沢まで何か物凄く遠かった気がしますが……どうにか着いた です orz

 

f:id:nao-toyama:20180209104504j:plain

 

(緑の屋根がアウトレット)
肝心のアウトレットが撮れてませんが(爆)。 遠目でご覧下さい…(・∀・;)
アウトレットの通路に、「撮影禁止」の看板があったような気が、した、ので、
あんまり撮れなかったんですが…! (ビビりだな…!)

…で、通勤用のガバンを買おうと思ってカバンを探したんですが… あんまり、な…くて…orz
一応 フォリフォリ・サマンサタバサ・フランフラン・ダイアナ は見る予定だったんですが、行ってみたら店自体が小さくて品数も少なかったので思いのほか何も買わず…帰ってきました…よ… ……アレ?(汗)
もしかしてお店の数は多いけど各々の店の品数は…少ないのかも…しれ、ない…です。 うん。

まあ軽井沢自体は好きなのでまた行きます…が…!