まったり北陸。

富山県に住む な〜さん(仮名) の日々の記録です。

2006/12/6 の日記

GLAYライブ@富山

 

念願のGLAYのライブに参戦してきました(・∀・)!

8年ぶりの富山だそうで…いや、長かった、ん、だろうな。…長いな(汗)

今回は北陸に来てくれるにしても「何故富山?(ビックリ!)」でしたが地元が富山なので素直に嬉しいです。 ヤター!

うん、は富山(オーバードホール)は富山駅前にあるしイイと思いますよー。(本人達は飛行機移動でしょうけども…!

外観も内装もキレイなんです。(そう、田舎には似つかわしくないくら……モゴ)

客席は5階まであるわけですが、2階=1階席後半を指すので正確には4階建ての造りになってます。

ここはとにかく音響がイイ(・∀・)!

 

f:id:nao-toyama:20180111090503j:plain

 

100本限定のマフラーですが、富山にも関わらず入手困難だったみたいですね!

グッズ販売開始は14時だろうな、と思っていたので14時頃着くように駅前に到着したものの、…長蛇!

の上にもちろん(?)とっくに限定マフラーは完売でした。

遠征組らしき方で7時から会場前で待っていた方がいたらしいので情熱には勝てないなーとつくづく思ってしまいました。 パッションパッション。

9時に並び始めた人が手に入らなかったらしいですね。ホントGLAYスゲーなー…

寒い中整理券を待ち続けたファンもスゴイなー…(ほええ)

 

18時開場・18時半開演、21時15分終演の掲示がありましたが時間キッチリで、内容もとってもよかったですね。

個人的に昔の(昔の、って失礼…?)メジャーな曲も聴きたかったので、新曲と昔の曲を織り交ぜてやってくれたのはかなりよかったと思います。

そんなわけで昨日:12月5日のGLAYライブ@富山公演のセットリスト。

(※ネタバレ含みます)

 

[ROCK'N'ROLL SWINDLE Re-birth GLAY TOUR 2006]

1. LAYLA

2. 変な夢~THOUSAND DREAMS~

3. 誘惑

(MC)

4. SOUL LOVE

5. 生きてく強さ

6. 春を愛する人

(MC)

7. More than love

8. cynical

9. Lock on you

(MC)

10. 夏音

11. 恋

12. pure soul

(MC)

13. ROCK'N'ROLL SWINDLE

14. 彼女の"Modern…

15. SHUTTER SPEEDのテーマ

16. ピーク果てしなく ソウル限りなく

17. BEAUTIFUL DREAMER

(MC)

18. MIRROR

 

≪AC≫

19. 100万回のKISS

20. HOWEVER

(MC)

21. I'm in love

 

セットリストを終演後掲示してくれたので助かりました。

GLAYしっかりしてるな~。

 

f:id:nao-toyama:20180111091940j:plain

 

思いのほか長くなってしまったのでMCの内容はまた別で…(何せ長い…!)